2019年1月24日木曜日

<満席となりました>ミモザのリースワークショップ開催のお知らせ

ミモザのリースワークショップ_airaka

こちらは満席となりました。ありがとうございました。

***

1月もあっという間に下旬をむかえ、先日行った花市場でもお正月花材がひかえめになり、スイートピーやラナンキュラスのカラフルさに目を奪われました。

そんな花々を見ていると、寒い日が続いても、春ももうすぐ、といった気持になりますね。

airakaでは2月に「ミモザのリースワークショップ」を開催します。

市場で仕入れた新鮮な生花のミモザとユーカリでリースをつくります。(サイズ:直径約25cm)
ご制作後は、ご自宅で飾っている間にリースが少しずつドライになっていきますので、長くおたのしみいただけますよ。

ふわふわに仕上げるコツや、きれいにドライにするポイントもお伝えしますので、はじめての方でも簡単につくりいただけます。
どうぞお気軽にご参加くださいね。

ご自分でつくったミモザのリースで春を迎えてみませんか?


~2019年ミモザのリースワークショップ 開催概要~

■開催場所
airakaアトリエ(JR中央線国分寺駅より徒歩5分)
※詳しい場所については予約確定時にお知らせします。

■開催日時
2月16日(土)10:00~12:00 ※満席となりました
2月16日(土)14:00~16:00 ※満席となりました
2月17日(日)10:00~12:00 ※満席となりました
2月17日(日)14:00~16:00※残2席

■参加費:4,800円(税込)

■持ち物:特になし。ミモザがついても大丈夫な格好でお越しください

【申込方法】
HPの<お問い合わせフォーム>より、下記事項をご記入のうえ、お申し込みください。
先着順での受付となります。

件名(タイトル):「ミモザのリースワークショップ申込み」
・お名前(グループの場合は参加者全員のお名前)
・お電話番号(代表の方のみ)
・ご参加人数
・ご希望日時

※2営業日以内にご予約確定のメールをお送りいたします。
※DM、コメントでの申込受付はいたしておりません。
※小さなアトリエですので、大変申し訳ありませんが、スペースの都合上お子様連れでのご参加はご遠慮いただいております。
※気象状況等によりやむを得ず花材の入荷がない場合、開催を延期又は中止することがあります。その場合は受講日2日前までにご連絡いたします。

~airakaのアトリエについて~
airakaのアトリエ のある国分寺市は、武蔵野の自然を残した東京郊外。
中央線、西武線が通り、新宿から約20分の距離になります。
アトリエは国分寺駅から徒歩約5分。1階がバレエ教室の建物です。
(ハープ教室も開かれていますので、タイミングが合えば、生ピアノや生ハープの演奏が聴けるかもしれません)

皆さんに楽しんでいただけますように、精一杯ご準備させていただきます。
皆さまのご参加をお待ちしております!