2019年11月6日水曜日

2019年クリスマスワークショップ 募集のお知らせ

2019年クリスマスワークショップ_airaka

クリスマスにむけて、11月は「キャンドルアレンジメントのワークショップ」を開催します。

白樺の花器に松ぼっくりやコットン、エバーグリーンなどをあしらった、この季節ならではのアレンジメントです。(サイズ:高さ約25cm)
仕上げには、アクセントとなるゴールドのキャンドルを飾りましょう。
ドライとプリザーブドなので、ご制作後も長くおたのしみいただけますよ。

きれいなボリュームの作り方などもお伝えしますので、はじめての方でも簡単におつくりいただけます。
どうぞお気軽にご参加くださいね。
エバーグリーンの香りに癒されながら、冬支度をたのしむ手作りの時間をすごしてみませんか?

「キャンドルアレンジメントのワークショップ」開催概要
■開催日時
2019年11月23日(土)
(1)10:00~12:00
(2)14:00~16:00

■参加費:5,000円(税込)

■持ち物:特になし。作業のしやすい格好でお越しください。

■ 開催場所
airakaアトリエ(JR中央線国分寺駅より徒歩5分)
※ ショップではありませんので、通常オープンはしていません。詳しい場所については予約確定時にお知らせします。

【申込方法】
HPのお問い合わせフォームより、下記事項をご記入のうえ、お申し込みください。
先着順でのご予約受付となります。

件名(タイトル):「キャンドルアレンジメントのワークショップ申込み」
・お名前(グループの場合は参加者全員のお名前)
・お電話番号(代表の方のみ)
・ご参加人数
・ご希望日

※2営業日以内にご予約確定のメールをお送りいたします。
※インスタグラムのDM、コメントでの受付はいたしておりません。
※小さなアトリエですので、大変申し訳ありませんが、スペースの都合上お子様連れでのご参加はご遠慮いただいております。

<airakaのアトリエについて>
airakaのアトリエ のある国分寺市は、武蔵野の自然を残した東京郊外。
JR中央線、西武線が通り、新宿から約20分の距離になります。
アトリエは国分寺駅から徒歩約5分ほどです。

皆さんに楽しんでいただけますように、精一杯ご準備させていただきます。
皆様のお越しをお待ちしております!