2013年8月30日金曜日

和装髪飾りairakaJAPONAISオープン!

和装髪飾りairakaJAPONAIS
和装髪飾りairakaJAPONAIS オープン!


和装髪飾りairakaJAPONAISがオープンしました!

airakaJAPONAISは、ヘッドドレスairakaの新しい和装髪飾り専門ライン。
明治・大正時代の叙情画の世界に思いをはせてご製作する、ロマンティックで華やかな、花のヘッドドレスです。
airakaJAPONAISのオリジナル品をメインに、airakaからも和装におすすめの髪飾りをセレクトしてお届けします。

白無垢にしたいけど、かつらではなく洋髪で装いたい花嫁様。
成人式や卒業式など、大切な晴れの日にご自分らしいおしゃれを楽しみたい方。
和モダンスタイルをairakaJAPONAISの髪飾りでお手伝いできたらと思っています。

まだまだ商品数は少ないですが、これから充実させていきますので、 どんな髪飾りが増えたかなぁ、なんてときどき遊びにいらして頂けたらうれしいです。
どうぞよろしくお願い致します!


facebookページやブログでは、発売予定の髪飾りや、ご製作風景などをUPしていきますので、どうぞお楽しみに!


和装髪飾りairakaJAPONAIS ホームページ
和装髪飾りairakaJAPONAIS facebookページ