2014年10月23日木曜日

新しいヘッドドレスをUPしました

新しいヘッドドレス、花冠をUPしました。

デルフィニウムのプラトー(パールホワイト)
http://airaka.net/?pid=82473765
デルフィニウムのプラトー(アイボリー)
http://airaka.net/?pid=82484566

上品な光沢の幅広リボンに、
揺れるつぼみ。
ふんわりと穏やかな花顔の
デルフィニウムを散りばめ、
クラシカルで華やぎのある
プラトースタイルの
ヘッドドレスに仕上げました。

ヘッドドレス_デルフィニウムのプラトー
デルフィニウムのプラトー(パールホワイト)


上品なつやのある幅広リボンは
クリーム系のホワイト。
白のチュール飾りとともに
主役を飾るにふさわしい上品さと華やかさで、
晴れの日の装いを引き立てます。
白のストローリボンで揺れるつぼみが
愛らしいアクセントに。

ヘッドドレス_デルフィニウムのプラトー

お色はパールホワイト、アイボリーの
2色展開です。

ヘッドドレス_デルフィニウムのプラトー



マムとフロックスの花冠(ミックス)
http://airaka.net/?pid=82494459
マムとフロックスの花冠(ホワイトピンク)
http://airaka.net/?pid=82487759

マム、フロックス、
スカビオサ、ビバーナム...。
深まる季節、野はらで幸せ色を摘んだら、
きっとこんな感じの花冠に。
誰もがきっと懐かしさを感じる
そんなあどけない花顔を連ねた花冠です。

マムとフロックスの花冠(ホワイトピンク)
マムとフロックスの花冠(ホワイトピンク)

親しい人たちと
大切な日をリラックスして過ごす、
そんなゆったりと穏やかな装いにおすすめ。
ホワイトピンク、ミックスの
2色展開です。

airakaの花冠、
一般的な輪になった花冠とは
少し違った特徴があります。

共通した一番の特徴は、
1本の蔦状ということなんです。

1本の蔦状なので、
端の重ね具合で花冠の
サイズ調整が可能なんです。
深くかぶりたい時は、
端の重ね具合を少なく、
浅めにかぶりたい時は、
多めに重ねて。

マムとフロックスの花冠(ミックス)
深めに (マムとフロックスの花冠/ミックス)
マムとフロックスの花冠(ミックス)
浅めに (マムとフロックスの花冠/ミックス)


花冠の輪の大きさを
お好みに合わせて調節して頂けます。
まだヘアスタイルが決まっていなくても、
後からヘアに合わせられるので安心ですよ。

新しい花冠もぜひご覧ください。