2014年11月20日木曜日

新しい髪飾りをUPしました


アネモネの髪飾り_ヘッドドレスairaka
アネモネのヘアピックセット(ホワイト)

アネモネの髪飾り_ヘッドドレスairaka
アネモネのヘアピックセット(レッド)

新しい髪飾りをUPしました。
シックな色合いで、
ドレスはもちろん和装にも
お使い頂きやすい髪飾りです。

アネモネのヘアピックセット(レッド)
http://airaka.net/?pid=83670424
アネモネのヘアピックセット(ホワイト)
http://airaka.net/?pid=83670056

無邪気な花顔を大人色に染めた、
アネモネのヘアピックセット。

花言葉は「清純無垢」。
無邪気な花顔で周囲を明るくしてくれるアネモネは、
ウェディングでも人気のお花。
華やぎと優しさを兼ね備えた
花嫁さまにぴったりのモチーフです。

アネモネは大好きな花だけど、
私には可愛らしすぎるかな、
ウェディングでは大人っぽく装いたい。
そんな花嫁さまにお届けしたい、
大人色のアネモネの髪飾りをご製作しました。

お色はシックで落ち着きのある
ホワイトとレッドの2色展開です。

ブリティッシュローズのヘアピック_ヘッドドレスairaka
ブリティッシュローズのヘアピックセット(ガーデン)

ブリティッシュローズのヘアピックセット(ガーデン)
http://airaka.net/?pid=83668362
ブリティッシュローズのヘアピックセット(ホワイト)
http://airaka.net/?pid=83659329

清廉とした透明感ある佇まい、
ブリティッシュローズのヘアピックセット。

ローズはきめ細やかなシャンブレー
(浅くランダムなプリーツ加工)が
施された繊細な風合い。
クラフト感があるクラシカルな雰囲気です。

上品できめ細やかな光沢感で
特別な日の装いに相応しい華やぎを添えます。

シングルのローズの大小、
小花や蔦をあしらってブーケ状にしたパーツなど、
衣装やヘアスタイル、シーンに合わせて
自由にコーディネイトを楽しめます。
是非ご覧ください。