2014年12月3日水曜日

新しい髪飾りをUPしました

こんにちは、airakaです。
いつもご覧頂きまして有難うございます!
本日、新しい髪飾りをUPしました。


ポンポンマムのヘアピックセット(ピンク)_ウェディングヘッドドレス・花髪飾りairaka

ポンポンマムのヘアピックセット(赤)_ウェディングヘッドドレス・花髪飾りairaka


ポンポンマムのヘアピックセット(ピンク)
http://airaka.net/?pid=84262221
ポンポンマムのヘアピックセット(白)
http://airaka.net/?pid=84254083
ポンポンマムのヘアピックセット(赤)
http://airaka.net/?pid=84252424

愛らしさと艶やかさを兼ね備えたポンポンマムは、
ブーケなどでも人気の高いお花です。
花言葉は「真実」「高貴」。
和装にもドレスにも馴染みやすい、
ヘアピックタイプの髪飾りセットです。

一方で、それだけで髪に飾るのは
意外と花の高さがでて、
ヘアスタイルによっては
お顔なじみがむずかしい場合も。

そんなお悩みを解消するのにおすすめなのが
隙間を埋めるパーツ類。

少しずつ大きさの違うパーツのセットは
ヘアスタイルのバランスを見ながら
ボリュームを調整したり、
ヘアの隙間をうめたり、
自由に組み合わせてお使いいただけます。


トルコキキョウのヘアピックセット(グリーン)_ウェディングヘッドドレス・花髪飾りairaka

トルコキキョウのヘアピックセット(グリーン)
http://airaka.net/?pid=84267068
トルコキキョウのヘアピックセット(ベージュ)
http://airaka.net/?pid=84265247

やわらかな輪が広がるように
ゆったりと咲き誇るトルコキキョウ。
繊細な大人色であしらった、
ヘアピックタイプの髪飾りセットです。

蔦の絡まるメインのトルコキキョウは、
落ち着きのある繊細な色合い。
大ぶりな花弁が華やかな紫陽花は、
ほんのりと淡く、
トルコキキョウに添えた
小さな実の色合いと共鳴して、
女性らしさをプラスします。
落ち着いた色合いのベリーは、
大人のナチュラルシックを彩るアクセントに。

シックな大人の装いの仕上げに
おすすめの髪飾りです。

是非ご覧下さい☆