2015年1月8日木曜日

新しい髪飾りをUPしました

先日ニュースで梅の開花を伝えていました。
例年より17日も早いそうです。

早すぎるのではと思いきや、
アトリエへの通勤路、
春に咲く街角の樹花も、
もうしっかりと花芽を大きくして
春を迎える準備を整えている姿を見かけます。

airakaでも今年最初の新作は
春にぴったりの
明るい色合いの花飾りをご用意しました。

パンジーの花冠_ウェディングヘッドドレス・花髪飾りairaka


パンジーの花冠(ペール)
http://airaka.net/?pid=85664088
パンジーの花冠(ブライト)
http://airaka.net/?pid=85665124

穏やかな日差しに似合う、
透明感あふれる花色を連ねた花冠。
明朗な眩い色合いの花々が
お顔周りを一段と明るく引き立てます。

野外のガーデンパーティや、
カジュアルなウェディングスタイルにもぴったり。

ミモザとローズのヘアピックセット_ウェディングヘッドドレス・花髪飾りairaka


ミモザとローズのヘアピックセット(ピーチ)
http://airaka.net/?pid=85663167
ミモザとローズのヘアピックセット(ピンク)
http://airaka.net/?pid=85662910
ミモザとローズのヘアピックセット(白)
http://airaka.net/?pid=85180200

眩しい色の輝きを集めた、
ミモザとローズのヘアピックセット。

ふわふわとたなびく眩い黄色のミモザ。
輝く日差しをきゅっと集めたような明るい姿は、
誰も目にもまぶしい花嫁にぴったりのモチーフ。
ゆったりした色合いのローズとあわせ、
大中小の5パーツ、さまざまな大きさでご用意した
ヘアピックタイプの髪飾りセットです。

少しずつ大きさの違うパーツは
ヘアスタイルのバランスを見ながら
ボリュームを調整したり、ヘアの隙間うめなど、
自由に組み合わせてお使いいただけます。

ヘアスタイルや衣装に合わせ、
自由なコーディネイトをお楽しみ下さい。