2015年4月22日水曜日

新しい髪飾りのご案内です。

こんにちは、airakaです。

この一週間で桜のピンク一色だった通勤路が、いつの間にかグリーンに包まれて始めました。
つつじや藤も咲き始め、春から初夏へ近づきつつあるのを感じます。
少し涼しいと思いつつも七分袖の服に袖を通すと、ひんやりと気持ちがいいですね。

さて、本日は新しい髪飾りのご案内です。
どうぞご覧ください☆

毬芍薬のヘアピックセット(ピーチ)_ウェディングヘッドドレス・花髪飾りairaka

毬芍薬のヘアピックセット(白)_ウェディングヘッドドレス・花髪飾りairaka


毬芍薬のヘアピックセット(白)
http://airaka.net/?pid=89104253
毬芍薬のヘアピックセット(ピーチ)
http://airaka.net/?pid=89111965


すらりと上品な花姿が、美女の代名詞にもなる芍薬。
慎ましやかな佇まいに華やかさを備え、ウェディングでも人気の高いお花です。

あでやかさはそのままに、手毬のような芍薬を、愛らしい髪飾りに仕立てました。

グリーンの濃淡が爽やかな白と、愛らしいピーチの2色展開でご用意しています。




ポンポンマムのヘアピックセット(赤)_ウェディングヘッドドレス・花髪飾りairaka

ポンポンマムのヘアピックセット(白)
http://airaka.net/?pid=89114130
ポンポンマムのヘアピックセット(ピーチクリーム)
http://airaka.net/?pid=89128015
ポンポンマムのヘアピックセット(赤)
http://airaka.net/?pid=89128154

まあるい花姿が華やかな、ポンポンマムのヘアピックセット。
使い勝手のいい5パーツの髪飾りです。

愛らしさと艶やかさを兼ね備えたポンポンマムの花言葉は、「真実」「高貴」。

和装にもドレスにも馴染みやすい、ヘアピックタイプの髪飾りセットです。
3色展開でご用意しています。