2015年5月13日水曜日

新しい髪飾りのご案内です。

こんにちは、airakaです。
台風一過の朝、通勤路の池端の黄菖蒲の一群が新緑に鮮やかです。

この時期に咲く、菖蒲、あやめ、杜若。とてもよく似ていますよね。
毎年この3種の区別について悩み、調べなおしては実際を見比べるのですが、なかなか難しいものです。3つともアヤメ科アヤメ属…見分けにくいのも無理はありません。

けれどこの黄菖蒲に関しては、花の名と特性について記した札が立ててあるんです~、助かります!

さて、本日は新しい髪飾りのご案内です。



オープンローズのヘアピックセット(プラム)
http://airaka.net/?pid=89714089
オープンローズのヘアピックセット(クリーム)
http://airaka.net/?pid=89713180

ゆったりとした佇まいが、いとも優美なオープンローズ。
高芯咲きのローズの気高さとはまた異なる魅力を振りまく、クラシカルで華やかな花姿が人気の高いローズです。

アンティークな雰囲気のドレス、モダンな和の装いにもぴったりな色合わせをお楽しみ頂けます。
プラム、クリームの2色展開でご用意しています。 



アマリリスのヘアピックセット(ライトグリーン)
http://airaka.net/?pid=89600170
アマリリスのヘアピックセット(ピーチ)
http://airaka.net/?pid=89595560

豪華で存在感のあるアマリリスのヘアピックセット。
大中小、使い勝手のいい6パーツに分かれた髪飾りです。

艶やかで品格に満ちた大輪は、派手になり過ぎずに華やかさをお引き立てし、上品で落ち着きある大人の花嫁スタイルを演出します。
明るいライトグリーン、ピーチの2色展開でご用意しています。



シャンティリリーのヘアピックセット
http://airaka.net/?pid=89726041

やわらかな白の花弁が印象的な、シャンティリリーのヘアピック。自然の光の重なりにも似た、やさしい色合いです。

咲き姿の華やかさに秘めた厳かな雰囲気が、清らかで誇り高い花嫁様の表情を引き立てます。