2015年6月3日水曜日

新しい髪飾りをUPしました。

新しい髪飾りをUPしました。

デルフィニウムの花冠(青)_ウェディングヘッドドレス・花髪飾りairaka

デルフィニウムの花冠(ホワイトグリーン)_ウェディングヘッドドレス・花髪飾りairaka

瑞々しい色彩の濃淡が美しいデルフィニウム。
表情豊かなアクセント、深みのある色合いをたたえ、甘さを控えた、大人の花冠スタイル。
ビーチや、ガーデンなど、自然な情景の中のウェディングにもぴったりです。

ナチュラルなアクセントで表情に変化をつけながらも、花冠全体に適度なボリューム感をだして、主役のきちんと感はしっかりとキープ。

程よくリラックスした大人の花冠スタイルを楽しみたい花嫁さまにおすすめです。

デルフィニウムの花冠(ホワイトグリーン)
http://airaka.net/?pid=90410190
デルフィニウムの花冠(青)
http://airaka.net/?pid=90410097 


手鞠菊のヘアピックセット_ウェディングヘッドドレス・花髪飾りairaka

まあるい花姿が愛らしくも華やかな、手鞠菊のヘアピックセット。
丁寧に紡がれた刺繍のように、花芯からの濃淡が美しいマムをメインに、鮮やかな色合いのポンポンマムやラナンキュラス。
大中小5本、使い勝手のよい大きさを揃えたヘアピックセットです。

まあるい花顔に、スイートピーや小花で動きをプラス。
変化のある花合わせをお楽しみいただけます。
ドレスはもちろん、モダンな和の装いにもおすすめです。 

手鞠菊のヘアピックセット(クリームホワイト)
http://airaka.net/?pid=90408941
手鞠菊のヘアピックセット(ピンク)
http://airaka.net/?pid=90410302
手鞠菊のヘアピックセット(オレンジレッド)
http://airaka.net/?pid=90410924