2015年8月20日木曜日

新しい髪飾りをUPしました。

こんにちは、airakaです。
先週はお盆休み、という方も多かったでしょうか。皆さま、どんなふうに過ごされましたか?

airakaもお休みをさせて頂きましたが、お待たせいたしました!
夏季休業中に頂きましたご注文は、昨日全て、ご出荷手続きを完了致しました。

今日から順次、配送業者さんの手でお届けに上がっているかと思いますので、今しばらく楽しみにお待ちくださいね!

さて今日は、夏休み明け最初の新作のご案内です。
これからの季節におすすめのシックな色合いの髪飾りを揃えました。どうぞご覧ください。

サンクローズのヘッドコサージュ_ウェディングヘッドドレス・花髪飾りairaka

サンクローズのヘッドコサージュ_ウェディングヘッドドレス・花髪飾りairaka

シックな大人色のローズに、愛らしいベリー。耳元やえり足をそっと飾るのにぴったりなコサージュタイプの髪飾りです。

メインのローズは、彩度をおさえアンティークな雰囲気が漂う佇まいです。
どこか懐かしさを感じさせて、花嫁様のノスタルジックな表情をやさしく彩ります。

クラシカルなトーンの全5色は、他の色にも合わせやすい、どれもシックな中に華やかさをしのばせたナチュラルな色合です。
お召し物のお色に合わせて、どうぞお楽しみください。

サンクローズのヘッドコサージュ(ピンク)
http://airaka.net/?pid=92804288
サンクローズのヘッドコサージュ(パープル)
http://airaka.net/?pid=92820287
サンクローズのヘッドコサージュ(オレンジ)
http://airaka.net/?pid=92820541
サンクローズのヘッドコサージュ(イエロー)
http://airaka.net/?pid=92820693
サンクローズのヘッドコサージュ(ベージュ)
http://airaka.net/?pid=92820754