2015年12月17日木曜日

白小菊と芍薬、胡蝶蘭の髪飾り。

こんにちは、airakaです。

あっという間に12月も半ばを過ぎ、二十四節気も「大雪(たいせつ)」を迎えました。
山にはもちろん平地でも雪が降り始め、本格的な冬支度が始まると言われるころですが、新聞では12月になのに夏日、という記録的な陽気についての話題も。

今朝わたしも、通勤路の池でちょっと前まで見なくなっていた、亀のファミリーを発見!
冬眠からうっかり覚めてしまったのでしょうか…
寒暖のきびしいこの年末、滋養のある旬のものなどを食べて、元気に新年を迎えたいですね。

白小菊と芍薬の髪飾り_ウェディングヘッドドレスと花髪飾りairaka

白小菊と胡蝶蘭の髪飾り_ウェディングヘッドドレスと花髪飾りairaka


本日は、新しい髪飾りをUPしました。

可憐な白の小菊の髪飾りです。
芍薬と胡蝶蘭のセットをご用意しました。
全体的にナチュラルなホワイトを基調として、オフホワイト、クリーム色など、幅広く白を感じさせる色合いを配しています。

お召し物の様々な「白」にも合わせやすい色調でですので、白系の花飾りをお探しの方にはぜひご覧頂きたい髪飾りです。

白小菊と芍薬のヘアピック
http://airaka.net/?pid=96626836
白小菊と胡蝶蘭のヘアピック
http://airaka.net/?pid=96630041