2016年5月11日水曜日

藤、あじさい、姫芍薬。大人っぽい花あしらいを楽しめる髪飾りをUPしました。

こんにちは、airakaです。

GWも明け、東京ではじわじわと夏のような日差しを感じることが多くなりました。
少し早いかなと思いつつ新調した日傘もさっそく使っています!
わたしの気持ちの投影でしょうか、木陰で咲く花がなんだがホッとしているように見えたりします。

さて、きょうは新しい髪飾りをUPしました。
シンプルな大人っぽい花あしらいをお楽しみいただける髪飾りをご用意しています。どうぞごゆっくりご覧ください。

紫陽花の髪飾り(ホワイトグリーン)_和装髪飾り&ヘッドドレスairaka


紫陽花の髪飾り(ホワイトグリーン)
http://airaka.net/?pid=101944728
紫陽花の髪飾り(ホワイトピンク)
http://airaka.net/?pid=101945335

手まり咲きが愛らしい紫陽花。様々にアレンジをお楽しみいただける4本の髪飾りのセットです。
咲き集う姿から「一家団欒」の花言葉も持ち、「絆」が思い起こされます。
さりげない華やかさに、オールシーズン人気の高いお花です。

ナチュラルな白に、ほんのりピンク色やグリーンをおびた、さわやかでやさしい色合いです。


姫芍薬の髪飾り_和装髪飾り&ヘッドドレスairaka


姫芍薬の髪飾り(クリーム)
http://airaka.net/?pid=101945833
姫芍薬の髪飾り(ピンク)
http://airaka.net/?pid=101946987

思わずかわいい!と手に取ってみたくなるような、可憐な咲き姿。
愛らしさに品格をさりげなくまとった、芍薬の髪飾りセットです。

ふっくらとした芍薬に、つぼみがついた2点の髪飾り。クリーム色と鮮やかなピンクの2色展開です。

たくさんのお花を飾るより、お気に入りの一輪を飾ってみたい。存在感のある芍薬は、そんな装いにもおすすめのお花です。


藤の髪飾り_和装髪飾り&ヘッドドレスairaka

藤の髪飾り
http://airaka.net/?pid=101947078

和の髪飾りとして人気の下り藤。アクセントに紫陽花を添えた、藤の4点の髪飾りセットです。

ピンクから白の鮮やかなグラデーションが印象的。ホワイトピンクの紫陽花でボリュームを添えて、ライン状の藤に紫陽花のまとまり感が相性もぴったりです。

ぜひご覧ください。
**************

☆ Follow us on SNS ☆

SNSでは新作のお知らせの他、イベント情報、製作風景などを日々UPしています。
是非ご覧下さい。

airaka|インスタグラム
https://www.instagram.com/airaka_ig/
airaka|ピンタレスト
https://jp.pinterest.com/airaka_pin/
airaka|フェイスブック
https://www.facebook.com/airaka.net 
airaka|BLOG
http://airakablog.blogspot.jp/

airaka|HP
http://airaka.net