2016年7月12日火曜日

手作りキットであなただけのブーケを手作りしてみませんか?

こんにちは、airakaです。

例年より暑い夏になりそう、との予報に少しドキドキしながら7月を迎えました。
皆さんは暑さ対策、いかがですか?

夏バテ予防には、早い時期から日頃よりも運動をしておくと良いとか。
そんな話しを聞いてから、姉妹でジョギングを始めました。
歩いている人に追い越される程度のスピードなので、余りシェイプアップ効果は期待できませんが...

日中は座って仕事をしていることが多いので、気分転換にもなって、とても気持ちがいいです。
頑張って夏を乗り切りたいですね。

さて今日は新しいブーケの手作りキットのご案内です。

ブーケ手作りキット_ウェディングブーケと花髪飾りairaka

ブーケ手作りキット_ウェディングブーケと花髪飾りairaka

ブーケ手作りキット_ウェディングブーケと花髪飾りairaka



大切な日を思いながら、ブーケを作るたのしみをお届けしたい。
そんな想いから生まれた、ブーケの手作りキットをご案内します。

ご自身のお式に向けて、色々なアイテムを手作りされる方も多いのではないでしょうか?

手作りは、お式にあたたかみを添え、思い出にもなり、作ること自体も楽しい!

けれど一方で、デザインを1から考えられるかしら?
材料は過不足なく揃えられるかな?など手作りならではのハードルを感じられたこともあるかもしれません。

今回のキット制作には3つの思いがありました。

ひとつ目には、肩の力を抜いて楽しめるものにしよう、ということ。
あっという間に!驚くほど簡単に!
とは言えませんが、シンプルな手順で分かりやすく、けれど、完成の満足感を味わっていただける、そんなブーケキットを目指しました。
楽しいブーケ作りを、技術のある人たちだけの「むずかしいもの」にしておくのはもったいないと思ったのです。

ふたつ目には、旬の感じられるデザインにしよう、ということ。
お式のための「きちんと感」を残しながら、トレンドを取り入れたデザインで、結婚式という「いま、ここ」に臨む花嫁様の、かけがえのない瞬間を、ブーケにも映し出したいと思ったからです。

そして三つ目には、適正なコストパフォーマンスでお届けしたいということ。
たのしいブーケキットを仕上げるためには、質と価格のバランスのよい資材が必要です。マムの色数をたくさん出しているメーカー、ローズの品質の高いメーカー、ヨーロッパからの輸入に力をいれている問屋さんなど、それぞれ得意分野がありますので、すてきな資材を入れながら、値ごろ感のあるキットの内容になるよう、最適な仕入れをしていきたいと思っています。

今回ご用意したのは、どんなドレスにも合わせやすい、クリーム色のカップ咲きローズのシンプルなブーケです。
スタッフのご製作した完成品もご用意がありますが、お時間がある方、ブーケを作ってみたい!という方は、ぜひチャレンジしてみてくださいね。

わくわくとする手作時間をぜひお楽しみください。


ブーケ手作りキット
http://airaka.net/?mode=cate&csid=0&cbid=2145402

ブーケ手作りキット/カップ咲きローズのブーケ(クリーム)/リボンハンドルタイプ
http://airaka.net/?pid=104139078
ブーケ手作りキット/カップ咲きローズのブーケ(クリーム)/クラッチタイプ
http://airaka.net/?pid=103993409
ブーケ(完成品)/カップ咲きローズのブーケ(クリーム)/リボンハンドルタイプ
http://airaka.net/?pid=104140652
ブーケ(完成品)/カップ咲きローズのブーケ(クリーム)/クラッチタイプ
http://airaka.net/?pid=104140620
**************

☆ Follow us on SNS ☆

SNSでは新作のお知らせの他、イベント情報、製作風景などを日々UPしています。
是非ご覧下さい。

airaka|インスタグラム
https://www.instagram.com/airaka_ig/
airaka|ピンタレスト
https://jp.pinterest.com/airaka_pin/
airaka|フェイスブック
https://www.facebook.com/airaka.net 
airaka|BLOG
http://airakablog.blogspot.jp/

airaka|HP
http://airaka.net