2017年7月25日火曜日

白芍薬に白鞠菊。はなやかな白い髪飾りを発売しました。

こんにちは、airakaです。
暑い日がつづいていますね。

アトリエではメーカーの秋冬展示会後、シーズナル商品の入荷にあわせ、暑さにめげず資材の整理をしました。
スペースをあけて、あたらしい花材をむかえる準備ができました。
入荷する秋色の花など、またSNSで皆さんにおつたえできたらと思っています。

きょうは、はなやかな白い髪飾りを発売しました。

完売後もお問い合わせをたくさんいただきます、「白小菊と芍薬の髪飾り」をリニューアルした、あたらしい商品となります。

白い綿帽子のイメージをよそおいに取り入れたい、そんな白無垢や和装の花嫁さまにもおすすめの髪飾りです。

アーティフィシャルフラワー(造花)の白芍薬の髪飾り_airaka

アーティフィシャルフラワー(造花)の白鞠菊の髪飾り_airaka

白芍薬の髪飾り
白鞠菊の髪飾り

可憐な小菊、紫陽花に、上品な咲き姿の大輪の芍薬、マムをあわせた髪飾り。

清楚なコーデから、量感たっぷりの華やかな装いまで、お好みのスタイルをお楽しみいただけます。

ナチュラルなホワイトを基調とし、様々な「白」に合わせやすい色あいですよ。
ぜひご覧ください。

**************
☆ Follow us on SNS ☆

SNSでは新作のお知らせの他、イベント情報、製作風景などを日々UPしています。
是非ご覧ください。

インスタグラム
ピンタレスト
フェイスブック