2017年9月8日金曜日

横長シルエットのクラッチブーケと髪飾りを発売しました

暑い日があっても、すこしずつ秋らしくなってきましたね。
アトリエの近所でもススキが大きくなりはじめました。
夏を名残惜しいと思いつつ、秋の花をみるとこれからの季節が待ち遠しかったりもします。

赤いラナンキュラスのクラッチブーケ_ウェディングブーケと花髪飾りairaka

木の実とツイッグの花冠_ウェディングブーケと花髪飾りairaka

きょうはクラッチブーケと髪飾り、花冠を2点ずつ発売しました。
ワイドな横長シルエットのクラッチブーケは、こっくりとした色合いで、これからの季節におすすめです。
小ぶりなお花をつらねた細身の花冠は、甘さをひかえた雰囲気。
大人の花嫁さまの装いに取り入れやすいデザインです。

バラとベロニカの髪飾り

くちなしとバラの髪飾り

ラベンダー色のデルフィニウムの花冠

木の実とツイッグの花冠

青いデルフィニウムとパープルのラナンキュラスのクラッチブーケ

赤いラナンキュラスのクラッチブーケ


*****
Follow us on SNS

SNSでは新作のお知らせの他、イベント情報、製作風景などを日々UPしています。

是非ご覧ください。

インスタグラム

ピンタレスト
フェイスブック