2017年11月7日火曜日

本日20時よりご両親贈呈ボード、ウェルカムボードの新色の販売がはじまります。

こんにちは、airakaです。

先月発売したウェルカムボードにつづき、ご両親への贈呈品としておすすめのリース付きのウッドボードが仕上がりました!

本日11月7日(火)20時より販売スタートです。

ウェルカムボードも新色をUPしますので、ぜひご覧ください。

ご両親贈呈品/リース付き木製ボード/ホーリーローズ×ヘンプベージュ_airaka


ウェルカムボード・ご両親贈呈品

結婚式でご両親へ、これまでの感謝の気持ちをつたえる、リースつきの木製ボードの販売がはじまります。

リースはドライ、プリザーブド、アーティフィシャルのミックスです。
新郎様用、新婦様用、ぞれぞれのメッセージがそえられています。

お名前と、記念日、そして
生まれた日から記念日までの日数を印字いたします。

カラーはホワイト、ヘンプベージュ、ウォルナットの3種類。

かしこまり過ぎずないデザインなので、ナチュラルな花のリースを飾るといった雰囲気で、お式後はインテリアにも取り入れていただきやすいボードですよ。

どうぞおたのしみに。

先月発売したウェルカムボードの新色は、こらからの季節にもおすすめのフランネルフラワーをメインに、グリーンやつるが見えるナチュラルなデザインです。

ボードのカラーはホワイト、ヘンプベージュ、ウォルナットの3種類。
贈呈品とおそろい感のある雰囲気でご用意いただけます。

これまでのいちばん人気は、ホワイトローズリース×ウォルナットの組み合わせ。

リースはウェディングで王道のホワイトグリーンに、ナチュラルなウッドの組み合わせはドレスや会場の雰囲気も選ばないのでおすすめですよ。


*****
Follow us on SNS

SNSでは新作のお知らせの他、イベント情報、製作風景などを日々UPしています。

是非ご覧ください。

インスタグラム

ピンタレスト
フェイスブック