2017年12月13日水曜日

ご両親贈呈品・リース付き木製ボード、新色をUPしました。

こんにちは、airakaです。
おかげさまでたくさんのご注文をいただいています、ご両親への贈呈品、子育て感謝状としておすすめのリース付きボード。
本日新色をUPです。

ドライやプリザーブドフラワーは、自然のものなので、問屋さんでもいちど終売すると、つぎの入荷は一年後という花材も。
そんな季節の花材もとりいれながらたのしい作品をおとどけできたらとおもっています。

本日12月13日(水)20時より販売スタートです。

ご両親贈呈品/リース付き木製ボード/アンティークベリー×ウォルナット

▼ ウェルカムボード・ご両親贈呈品(子育て感謝状)
https://airaka.net/?mode=cate&cbid=2345394&csid=0

結婚式でご両親へ、これまでの感謝の気持ちをつたえる、木製のリースボード。

それぞれ「ナチュラルガーデン」、「アンティークベリー」をテーマにご製作しました。

リースはドライ、プリザーブド、アーティフィシャルのミックス。
新郎様用、新婦様用、ぞれぞれのメッセージがそえられています。
お名前と、記念日、そして生まれた日から記念日までの日数を印字いたします。

カラーはホワイト、ウォルナットの2種類。
かしこまり過ぎずないデザインなので、ナチュラルな花のリースを飾るといった雰囲気で、お式後はインテリアにも取り入れていただきやすいボードですよ。

どうぞおたのしみに。