2018年6月29日金曜日

お客様から素敵なお写真とメッセ―ジが届きました

ご結婚式に当店の髪飾りをお召くださったお客さまから、すてきなお写真をお送りいただきましたのでご紹介させていただきます。

お客さまからのお写真_airaka

Martina様(ご結婚式)

Dear Airaka,

イタリア人ですが、日本の結婚式のため Airakaで髪飾りを買いました。
とてもとても綺麗でした:)!!
写真送ります:)!
綺麗な髪飾りを作ってくれてありがとうございます!
今度も宜しくお願い致します!

Thank you for making a beautiful Japanese hair piece for my wedding!

***

ご結婚誠におめでとうございます!
お二人が日本式の結婚式をなさったことは、とてもうれしい驚きでした。
白無垢が良くお似合いですね。
ご新郎様の紋付袴姿もとてもかっこよく決まっていらっしゃいますね。
胡蝶蘭の髪飾り」をとても素敵にお召いただきありがとうございました。
末永いお幸せを心よりお祝い申し上げます。