2019年1月10日木曜日

<本日20時より>桜のウェルカムボード&ご両親贈呈品を販売します

桜のご両親贈呈品リース付き木製ボード

こんにちは、airakaです。
新年あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

寒さの中にも、街路樹に春の準備がみられる季節になりましたね。
桜やマグノリアも芽がつきはじめ、ミモザもうっすらと黄色く色づきはじました。
春まであと一歩!

おかげさまでたくさんのご注文をいただいています、ご両親贈呈ボードとウェルカムボード。
ことしも「桜」をお届けします。

この時期ならではのとっておきの「桜」。
またすてきな花材をご用意できました。

昨年も春のご結婚の方にご好評をいただきましたが、桜をお選びになる理由がお式の季節だけではなく、お名前が桜にちなんだ方や、ご両親様が桜をお好きな方、ご家族の思い出の花が桜の方など、皆さま、さまざまな思いで花をお選びになるのだなぁと、あらためて感じました。

本日20時より販売スタートです。
どうぞご覧ください。

▼ ウェルカムボード・ご両親贈呈品
https://airaka.net/?mode=cate&cbid=2345394&csid=0

桜のリース付き木製ウェルカムボード