2019年2月14日木曜日

ミモザのウェルカムボード&ご両親贈呈品を発売しました

ミモザのリース付き木製ウェルカムボード


寒い日が続いていますね。

毎年この時期、ブログやメルマガで話題にしている、わが家のミモザ。

10数年かけて2階に届くほどの背丈になって、見頃になると、曇りの日でも庭いちめんが明るくなるほどの黄色い花を咲かせます。
ことしは昨年の台風の塩害の影響でしょうか。
花のつき方も例年の7割くらいといった感じ。
けれども残った黄色のつぼみは、ふくふくとしてきています。

花の市場では、先月中ごろから輸入のミモザが出回り始めていますよ。
春まであと一歩!

今週末は、わたしたちのアトリエでミモザのリースワークショップも開催します。
たくさんのお申し込みをいただき、みなさんとご一緒に制作できるのがいまから楽しみです。

今回はタイミングがあわず、、、という方もいたみたいなので、次の機会もどうぞお楽しみに!
またレッスンの様子などもSNSやブログでご報告しますね。

ミモザつながりで前置きがながくなってしまいましたが、本日は、季節のミモザのリース付きご両親贈呈ボードとウェルカムボードをUPしました。

ウェルカムボード・ご両親贈呈品
https://airaka.net/?mode=cate&cbid=2345394&csid=0

結婚式でご両親へ、これまでの感謝の気持ちをつたえる、リースボード。
はなやかなリースでゲストをおむかえするウェルカムボード。

リースはドライ、プリザーブド、アーティフィシャルのミックスです。
カラーはホワイト、ウォルナットの2種類。

かしこまり過ぎずないデザインなので、ナチュラルな花のリースを飾るといった雰囲気で、お式後はインテリアにも取り入れていただきやすいボードですよ。

この時期ならではの色合いです。
どうぞご覧ください。