2019年8月30日金曜日

本日20時よりあたらしいウェディングブーケを販売します

アネモネのクラッチブーケ_airaka

こんにちは、airakaです。

A/Wの展示会で予約した秋冬花材がたくさん届きました。
8月もあといち日。
クリスマスやお正月花材を目の前にするとこれからの季節がたのしみなのですが、なんだか名残惜しさも感じさせるから夏はふしぎですね。

さて、本日8月30日(金)20時よりあたらしいウェディングブーケを販売します。
秋冬にもお使いいただきやすいやわらかなホワイトグリーンのブーケです。

今回は髪飾りもオプションで、購入できるようにご用意してみました。
花材は全てアーティフィシャルです。

久しぶりにオンラインショップにブーケを出すことができました。

オンラインショップのブーケは、オーダーメイドでも特に人気の花材やデザイン、色味などから選んで作っています。

打ち合わせなどがない分、花材をまとめて仕入れたりすることができるので、お求めいただきやすい価格になっています。

花材も制作方法もオーダーで作るブーケとまったく変わりませんので、もしお気に召していただけるものがありましたら、お得なコーナーになっています!

今回は2点をUPします。
ぜひごらんください。

▽airaka_ウェディングブーケ
https://airaka.net/?mode=cate&cbid=2145402&csid=0