2019年12月20日金曜日

あたらしいフラワーフォトフレームのご案内です

こんにちは、airakaです。

3日間のしめ飾り販売がきのうで終了しました。
ありがとうございました!
ご注文いただきましたしめ飾りは、本日ご発送いたしました。
お届けまでどうぞお楽しみにお待ちくださいね。

きょうはご好評のフォトフレームのあたらしいデザインのご案内です。

年内最後の新作のご案内となります。
ぜひご覧ください。

▽フラワーフォトフレーム
https://airaka.net/?mode=cate&cbid=2501469&csid=0

「ありがとう」や「おめでとう」。
たいせつな気持ちをお花とともにつたえる、フラワーフォトフレームです。

新作は「ラベンダー」と「フォリアージュ」。


「ラベンダー」は、クリームからラベンダー色の色合いが香るようにさわやかなデザイン。


「フォリアージュ」は、大人っぽくエレガントなホワイトグリーンのデザインです。
これからの季節におすすめの色合いですよ。

カードにはお名前と記念日(挙式日や周年記念日、開店記念日など)、ご希望の方には周年数や、誕生から記念日までの日数などを印字いたします。

フレームは、さまざまなインテリアにやさしくなじむ、ナチュラルな木製タイプ。

ご結婚式のご両親贈呈品・子育て感謝状として、また、ご新築や周年のお祝いなどにもおすすめです。