2022年4月14日木曜日

<4/16 Sat 20:00~>母の日ギフトフラワー&スイーツセットを販売いたします

 


 


4/16 Sat 20:00より
オンラインショップにて母の日ギフトを販売いたします。
今年は、お花と「People Tree(ピープルツリー)」のハーブティー&ドライフルーツをセットでご用意しました。

お花はミニブーケとハートボックスフラワーの2タイプ。
気分もはなやぐピンク、オレンジ、黄色など、明るく優しい色合いの花々をあわせました。
お好みにあわせてお選びください。
ドライとプリザーブドフラワーなので、ながく飾っておたのしみいただけます。

ハーブティーとドライフルーツは、オーガニックやフェアトレード商品の専門ショップ「People Tree」から、有機栽培・自然農法で育てられた色鮮やかなピンクのハイビスカスティーと、香り豊かなライチのドライフルーツをセットに。
栄養素がたっぷりといわれるハーブ&フルーツで、お母さまの美肌と健康にも◎

お花と過ごすティータイムで、お母さまに心和むひと時をおすごしいただけますように、こころを込めてご準備させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

販売に先駆け、本日よりオンラインショップにて母の日アイテムを先行公開しています。
販売前のためsold outになっていますが、画像や説明などご覧いただけますので、ご興味のある方はぜひご覧になってみてくださいね。
(販売直前になると準備のため非表示となります)

▼airaka_母の日ギフト
https://airaka.net/?mode=cate&cbid=2600469&csid=0