2024年3月2日土曜日

<3/3 sun 20:00~>子育て感謝状の新色2colorsを発売します

ブーケ付き子育て感謝状 プリザーブドフラワー ドライフラワー 両親贈呈


3/3 sun 20:00~ 子育て感謝状の新色2colorsを発売します。

結婚式でご両親へ、これまでの感謝の気持ちをつたえる、サンクスボード(子育て感謝状)です。
ブーケを添えたキャンバスに、お名前・記念日・日数を印字いたします。

お花は、明るくやさしい色合いの「ラベンダーピーチ」と、大人ピンクが印象的な「マカロンピンク」をご用意しました。
可憐な花々、実物などをあしらったナチュラルなデザインで、ながく楽しんでいただける色持ちのよいプリザーブドフラワーやドライフラワーを使用しています。

絵画でも使用される本格的なキャンバス地のボードは、温かみのある雰囲気。
インテリアにも取り入れていただきやすいデザインです。
ボード色は6色からお選びいただけます。

1点ずつ、お箱にいれて中身の見える透明シートでお包みしてお届けします。
ご披露宴などでのご贈呈にもぴったりです。

ただいまweb shop では3月〜5月のお届けを承っています。
ご注文時にご希望の到着期間をお選びください。
選べる到着期間は商品ページからご覧いただけます。
ご注文、お問い合わせはHP、web shopより承っています。


http://airaka.net


#両親贈呈品
#子育て感謝状
#両親ギフト
#結婚証明書
#プレ花嫁準備
#結婚式準備
#結婚式前撮り
#ウェルカムスペース
#ウェルカムスペースアイテム
#ウェディングアイテム
#ウェルカムボード
#2024春婚
#2024夏婚
#2024秋婚
#2024冬婚
#家族婚
#少人数婚
#花束贈呈
#ナチュラルウェディング
#ドライフラワーセレモニー
#driedflowers
#アイラカ‬
#airaka