2013年9月2日月曜日

新作「9月の月替り花冠」発売しました

こんにちは。
本日はウェディングヘッドドレスairakaからのお知らせです。

7月に始まった3ヶ月連続月替り花冠。
9月でいよいよ最終回となりました。

最終回の第3弾はウェディングに相応しい白と旅立ちの門出をテーマにお作りしました。

テーマは「WhiteJourney/ホワイトジャーニー」。
~過去から未来を繫ぐ旅~

月替り花冠9月 「WhiteJourney/ホワイトジャーニー」

クラシカルなスプレーローズをちらした蔦には小枝にプリザーブドの穂、松ぼっくり。
グレイッシュな色使いが大人っぽいノスタルジックな雰囲気です。
柔らかく起毛したフランネルの花が暖かみを添えます。 

小さな頃に、森で拾ったきれいな木の実や、野原でつんだ可憐な野花・・・
そんな思い出や懐かしさをちりばめた、大人のイノセント感を表現する花冠です。
フロッキーなテクスチャは秋冬の季節感の演出にプラスαをされたい花嫁さまや、クリスマスにもおすすめです。

ぜひご覧下さい☆



販売予定期間 9月2日~9月30日 ※数量に達し次第終了致します。