2013年9月13日金曜日

花嫁様からお写真が届きました

こんにちは。
本日はウェディングヘッドドレスairakaからのお知らせです。

花嫁様から素敵なお写真&メッセージが届きました。
エレガントなマーメイドラインのドレスがとても素敵な花嫁様です。

ヘッドドレスairaka_お客様からのPhoto&Message
花嫁様からお写真が届きました


お召しいただきましたのは「アンティークリリィのヘッドコサージュ」。
クラシカルな趣きある百合を贅沢にあしらった存在感のあるヘッドコサージュです。

エレガントなマーメイドラインのウェディングドレスと素敵にお召し頂き有難うございました。
末永いお幸せを心よりお祈り致しております。 

「お客様からのPhoto&Message」 ページでは、お客様からのすてきなお写真とメッセージをたくさんご紹介しております。是非ご覧下さい。

ウェディングヘッドドレスairakaWEBサイト「お客様からのPhoto&Message」