2015年7月22日水曜日

airakaのロゴが新しくなりました

airakaのロゴが新しくなりました!

ウェディングヘッドドレス・花髪飾りairaka_ロゴ


シンボルマークは「リース(輪)」です。
豊かな実りを感じさせる、ナチュラルで、ふっくらとした花の冠。
デザイナーさんとやり取りを重ね、素敵なリースにして頂きましたよ。

リースの起源はとても古く、途切れることなくつながっていく輪のかたちは、昔から「永遠」の象徴とされています。
晴れの日のお手伝いさせて頂いた皆様の幸せな時間が、末永く続きますように、という願いと、リースのように、シンプルに、たゆまずに進んで行こうという自分たちの思いを込めて、新に私たちのシンボルマークとなりました。

これからも、どうぞよろしくお願い致します。