2015年7月15日水曜日

クチュールフラワーの販売が始まりました。

こんにちはairakaです。
今日から一枚のまっ白な生地から生み出される、クチュールフラワーの販売が始まりました。

シルクやサテン、コットン、ビロード。優しく、懐かしい素材を、丁寧な染色とプレスで一輪の花に仕立てていく布花は、アーティフィシャルフラワーとはまた異なる魅力で私たちを楽しませてくれます。

繊細な染色が美しい布花は、長年培われた染色技術を有する工房で製作。その美しさを味わっていただけるよう、シンプルな構成の髪飾りにお仕立てしました。

どこか懐かしく、いとおしい、丁寧な手仕事で生み出される布の花の髪飾り。その優しい世界観は、甘さを控えながら、大人ロマンティックを感じさせてくれます。

どんなスタイルと合わせても主張しすぎず、小さくてもそっと花嫁様の個性を彩る存在感放つのは、布花ならではの魅力です。

シンプルなドレススタイルの仕上げに、もちろん和装にもおすすめの髪飾りです。
どうぞご覧ください。

アリエ(青) _ウェディングヘッドドレス・花髪飾りairaka

アリエ(ピンク)
http://airaka.net/?pid=91786596
アリエ(青)
http://airaka.net/?pid=91786581


つぶらな小花の集まりが、奥深い味わいある色合いに。いとも可憐な小花が集う大小2点の髪飾り。繊細な濃淡が印象的な染色は、2種の生地の組み合わせです。

姿はいともかわいらしく。でも色合いは、シックで豊かに大人色。2色展開でご用意しています。

プリアンナ _ウェディングヘッドドレス・花髪飾りairaka




プリアンナ(エクリュ)
http://airaka.net/?pid=91785440
プリアンナ(シフォンピンク)
http://airaka.net/?pid=91785208
プリアンナ(アイボリー)
http://airaka.net/?pid=91785063

楚々とした佇まいを、まろやかな色彩にのせて。

ゆったりと広がる羽を重ねたような花が3輪集う姿は、清楚で愛らしく。薄い生地の花びらの陰影に明るさを添えるのは、まあるく揺れる、白い花芯。

リーフ一枚にも描かれる丁寧で繊細な染色が、主張しすぎず、そっと華やかさを添えます。3色展開でご用意しています。





フレンチキス _ウェディングヘッドドレス・花髪飾りairaka

フレンチキス(ピンク)
http://airaka.net/?pid=91775158
フレンチキス(白)
http://airaka.net/?pid=91753936

まあるく広がる花弁はまるでオールドローズのよう。薄い生地の花びらを重ねた陰影が奥行きのある色合いを見せ、清楚なしとやかさを醸しだします。

愛らしい花姿に、ベルベットのようなリーフのしっとりとした質感をプラス。大人の女性のツヤ感も忘れません。

シンプルなコーディネートに合わせれば、そっと華やかさを添えて、上品に装いを仕上げます。 2色展開でご用意しています。