2015年11月5日木曜日

新しい髪飾りのご案内です

こんにちは、airakaです。
寒さで耳が痛くなるような気温で今週は始まりましたね。
天気予報で「あすは12月並み!」と聞いていたのに今ひとつその寒さがぴんと来なくて、勧めに従い一枚多く着込んだのですが、それでもどうもこの冷え込みには足りなかったようでした。
日々の寒暖も差が大きくなると衣類の着方の調整もむずかしいですね。
皆さまもどうぞご自愛ください。

ローズと野花のヘアピック(ピンク)_ウェディングブーケと花髪飾りairaka


さて本日は新しい髪飾りをUPしました。

華やかなローズに添えた、慎ましやかな野の花たち。
花嫁様の気品ある表情に見え隠れする、初々しい眼差しにも似た花合わせのヘアピック。

陽だまりのような明るい雰囲気は、ナチュラルなやさしさが印象的な色合いです。

アキレアや矢車草などの可憐な愛らしさに誘われ、まるでローズも野の花のような趣きに。
3色展開でご用意しています。

ローズと野花のヘアピック(クリーム)
http://airaka.net/?pid=95089083
ローズと野花のヘアピック(ピンク)
http://airaka.net/?pid=95214892
ローズと野花のヘアピック(イエロー)
http://airaka.net/?pid=95214982