2015年11月25日水曜日

新しい髪飾りをUPしました。

こんにちは、airakaです。

気づけばクリスマスまであと1か月。街のイルミネーションが綺麗な季節になりましたね。
今週から本格的な寒さ対策、という方も多かったのではないでしょうか。
私も今朝はダウンのベストを用意しました。通勤時はそろそろミテーヌではなくて、指先まであたたかい手袋にしようかしらと思いました。

さて本日は、新しい髪飾りのご案内です。

アネモネとローズのヘアピック_ウェディングブーケと花髪飾りairaka


アネモネとローズのヘアピック(モーヴピンク)
http://airaka.net/?pid=95898505
アネモネとローズのヘアピック(ワインレッド)
http://airaka.net/?pid=95898571

無邪気な花顔で明るいアネモネを、ローズの気品と色合いをプラスして大人の可愛らしさで演出。
シックな大人色トーンで紡いだヘアピックです。

つぼみやユーカリの葉が、大人っぽくナチュラルな雰囲気を演出します。
モーヴピンク、ワインレッドの2色展開です。

姫胡蝶蘭のヘアピック_ウェディングブーケと花髪飾りairaka



姫胡蝶蘭のヘアピック(紫)
http://airaka.net/?pid=95899228
姫胡蝶蘭のヘアピック(緑)
http://airaka.net/?pid=95900963

ノーブルな花姿、誰もが納得の優美さで人気の高い胡蝶蘭。
そんな品格の高いエッセンスを、愛らしくまとってみるのはいかが?

可憐な蝶が舞うような、小ぶりな胡蝶蘭をあしらったヘアピックセットです。

さりげなく飾っても、胡蝶蘭ならではの凛とした気品に満たされます。 緑と紫、2色展開です。