2016年2月3日水曜日

新しいヘッドコサージュを発売しました。オーガンジーやコットン素材でお仕立てした花のコサージュ。

こんにちは、airakaです。

気づけば自宅の庭のミモザの木の枝先が、淡く黄色に色づき始めていました。

こんなに寒波と言われるさなかに!と思ったのですが、12月までは観測史上記録的な暖かさ、などどニュースになっていましたね。

寒さも先週に比べ少し穏やかに感じて周りを見渡せば、桜もつぼみがついて、人の暑い寒いの騒ぎに振り回されず、植物は一歩ずつ春の開花を目指している。
なんとも力強いですね。

きょうは新しいクチュールフラワーの髪飾りが入荷しました。

コサージュ/パルファンローズ(モーブ)_ウェディングヘッドドレスと花髪飾りairaka

コサージュ/パルファンローズ(シャンパンベージュ)_ウェディングヘッドドレスと花髪飾りairaka

コサージュ/パルファンローズ(クリームホワイト)_ウェディングヘッドドレスと花髪飾りairaka


couture flower パルファンローズ(モーブ)
http://airaka.net/?pid=98365062
couture flower パルファンローズ(シャンパンベージュ)
http://airaka.net/?pid=98363978
couture flower パルファンローズ(クリームホワイト)
http://airaka.net/?pid=98363188


素材感のあるローズが清楚な華やぎを添える、コサージュタイプの髪飾り。
耳元やえり足をそっと飾るのにおすすめです。

オーガンジーやサテンの花弁。
ふんわりとしたローズに寄り添う、紫陽花の小枝とリーフ。シンプルな花合せで花嫁様の初々しい、清楚な魅力を引き立てます。

モーヴ、シャンパンベージュ、クリームホワイトの3色展開です。

コサージュ/プリモ_ウェディングヘッドドレスと花髪飾りairaka

コサージュ/プリモ_ウェディングヘッドドレスと花髪飾りairaka


couture flower プリモ
http://airaka.net/?pid=98372527

淡いアイボリーやベビーピンク、愛らしくやさしい色合いが印象的な髪飾りが入荷しました。

しずく型の花芯が可憐な花を3輪つらねた横長のシルエットは、シニヨンやベールのつけ根を飾るのにもぴったりです。

シンプルなコーディネートに合わせれば、そっと華やかさを添えて、上品に装いを仕上げます。