2016年2月24日水曜日

春におすすめ!新しい髪飾りをUPしました。

こんにちは、airakaです。

この頃少しずつ色を見せ始めた、黄色の花々。タンポポ、ミモザ、クロッカス。最近通りを歩いて気づけばつい黄色い花探しをしています。

春を先取りしたような明るい色がまだ冬を残した空気まで暖かくしてくれるようです。

満開の桜にも新年度に向けて背中をおされますが、黄色の花々にも一足早くそんな元気をもらっています。

ラナンキュラスとクリスマスローズの髪飾り_ウェディングブーケと花髪飾りairaka

ジニアとライラックの髪飾り_ウェディングブーケと花髪飾りairaka

アネモネとミモザの髪飾り_ウェディングブーケと花髪飾りairaka

さてきょうは春を感じさせる、新しい髪飾りをUPしました。
摘みたての花をあしらったようなナチュラル感たっぷりの髪飾りは、甘さ控えめのガーデンパーティにもぴったり。
シンプルな花合わせで、ゆったりとしたまとめ髪にもおすすめです。

アネモネとミモザの髪飾り
http://airaka.net/?pid=99230969
ラナンキュラスとクリスマスローズの髪飾り
http://airaka.net/?pid=99205498
ジニアとライラックの髪飾り
http://airaka.net/?pid=99202573