2016年3月16日水曜日

新しい髪飾りをUPしました。アネモネ、ダリア、胡蝶蘭。人気の花あしらいの髪飾り。

こんにちは、airakaです。

3月も中旬になりました。
同じ気温でも着るものの選び方が「冬より」と「春より」で違ってきますよね。
皆さんは今の時期、どんなコートを着ていますか?

「ダウンのコートは、もうしまって大丈夫。」

昨日の関東地方の天気予報でそんな言葉を耳にしたものだから、きょうは少し肌寒いなと思いながら、ダウンのコートには袖を通さずに通勤。

そういえば町の中でも、もう軽やかなコートの方が多いでしょうか?
わたしも花冷え対策をしつつ、そろそろ春物のコートを着ようと思います♪


きょうは新しい髪飾りをUPしました。
摘みたての花をあしらったような、さりげないヘアアレンジにおすすめですよ。


陽色ダリアの髪飾り
http://airaka.net/?pid=100051994

明るい陽だまりのような花色のダリアをあしらった、7本セットの髪飾り。
やさしくロマンティックな装いにおすすめです。

3種のそれぞれ個性の異なる種類のダリアを織り交ぜました。
カラフルなミックス感が楽しめます。

陽色ダリアの髪飾り_ウェディングブーケと花髪飾りairaka


アネモネとジニアの髪飾り
http://airaka.net/?pid=100067570

アネモネとジニアのフレッシュな色合わせが楽しめる、6本セットの髪飾り。

ギリシャ語の「風の花」に由来するアネモネ。
エアリーなヘアスタイルにさりげなく飾れば、ナチュラル感がアップしますよ。

アネモネとジニアの髪飾り_ウェディングブーケと花髪飾りairaka


ラスティックファレノの髪飾り
http://airaka.net/?pid=100067210

しっとりとナチュラルなグリーンをおびた胡蝶蘭が印象的な、3本セットの髪飾り。

ホワイト×グリーンをベースとしながら、ほどよいリラックスした味わいを感じさせる花合わせです。
さりげないまとめ髪にあしらえば、ゆったりとした、大人の女性の雰囲気を演出します。

田園風胡蝶蘭の髪飾り_ウェディングブーケと花髪飾りairaka