2016年3月2日水曜日

トッピング感覚で楽しめる和装髪飾り♪アレンジパーツが再入荷しました

こんにちは、airakaです。

本日は
人気のアレンジパーツ
販売再開のお知らせです。

花のヘアアクセサリーは
和洋兼用の髪飾りになるのも魅力のひとつ。
ドレスにはもちろん、和装にもおすすめです。

アレンジパーツで雰囲気をプラスして
あなたらしい装いを楽しんでくださいね。

和装髪飾り/アレンジパーツ/タッセル(アイボリー)


▼和装アレンジパーツ/タッセル(アイボリー)
http://airaka.net/?pid=98360704

しなやかなアイボリーのタッセルは、
やわらかな光沢をおびた
やさしい象牙色。
白無垢花嫁さまにも人気のお色です。

ちょうちょ結びや吉祥結びなど
アレンジは自由自在。
お花飾りからさりげなくのぞかせて
お好みの和アレンジを楽しみくださいね。


和装髪飾り/アレンジパーツ/白梅

▼和装アレンジパーツ/白梅
http://airaka.net/?pid=99175539
▼和装アレンジパーツ/紅梅
http://airaka.net/?pid=95685559

アレンジパーツに
「白梅」「紅梅」が仲間入りしました!

初回入荷時には
あっという間にSOLDOUTしてしまいました「白梅」。
メーカーさんでも品切れ状態で
もうお届けできることもないか...
残念に思っておりましたが、
今回再入荷しました♪

優しいオフホワイトの花びらに
明るい黄色の花芯。
伝統的な和のモチーフが
清楚な和装花嫁様にぴったりの髪飾りです。

梅ピックは全部で3色。
白い花飾りに彩りを添える「紅梅」、
洋花にもあわせても可憐な薄紅梅も人気のパーツです。

この機会にぜひご覧ください。