2016年8月31日水曜日

人気の「ローズとピオニーのブーケ」が再入荷しました

こんにちは、airakaです。

本日は、人気の「ローズとピオニーのブーケ」が再入荷しました。

ローズとピオニーのブーケ
http://airaka.net/?pid=105912498

ローズとピオニーのブーケ_ウェディングブーケと花髪飾りairaka


ナチュラルな雰囲気のクラッチブーケはアクセサリー感覚で気軽に持てるのが魅力。

造花のブーケは、アフターには花瓶に入れて飾って、思い出いっぱいのインテリアにもおすすめです。
前撮りから二次会パーティ、海外フォトツアーまで、たくさんたのしく使ってくださいね!

ちょっとおしゃれに、楽しく手元を飾りたい。そんなシーンにぴったりのカジュアルブーケ。
この機会にぜひご覧ください☆


**************

☆ Follow us on SNS ☆

SNSでは新作のお知らせの他、イベント情報、製作風景などを日々UPしています。
是非ご覧下さい。

airaka|インスタグラム
https://www.instagram.com/airaka_ig/
airaka|ピンタレスト
https://jp.pinterest.com/airaka_pin/
airaka|フェイスブック
https://www.facebook.com/airaka.net 
airaka|BLOG
http://airakablog.blogspot.jp/

airaka|HP
http://airaka.net