2016年8月24日水曜日

ユーカリ、ローズ、矢車草。可憐な野趣ある花を散りばめた髪飾りをUPしました。

こんにちは、airakaです。 

お盆が明けて、TVのCMでは早くもハイネックのセーターに、ニット帽という冬支度の女優さんが登場する季節になりました。

28度設定のエアコンがかろうじて涼しさを保つ部屋で、思わず、まだこの暑さなのにとつぶやきたくなったのですが、気づけばあと1週間もすると9月。
街のディスプレイも、秋らしい色合いが増えてきましたね。
あと少し、暑さにまけず、夏を乗り切りたいですね!

今日はこれからの季節におすすめしたい、可憐な野趣ある花を散りばめた髪飾りをUPしました。 どうぞご覧ください。

 矢車草の髪飾り

 矢車草の髪飾り


矢車草の髪飾り(ブルー)
 http://airaka.net/?pid=106291178 
矢車草の髪飾り(ピンク)
 http://airaka.net/?pid=106292289 

摘みたての野の花を そのまま髪にあしらったような、 矢車草の髪飾り。 
ふわりこぼれ咲く花姿が、 この上なくやさしく、 ロマンティックな髪飾りです。

パーツはすべてコーム仕立て。
横に長いシルエットなので、 長めに襟足を飾るのも得意な髪飾りです。
ハーフ花冠風にもお楽しみいただけます。 
柔らかなトーンはドレスを選ばず、 さまざまなお召し物に 合わせていただきやすい色合いです。

お色はブルーとピンクをご用意しています。

ローズとユーカリの髪飾り

 ローズとユーカリの髪飾り


ローズとユーカリの髪飾り(白) 
http://airaka.net/?pid=106293052 
ローズとユーカリの髪飾り(紫) 
http://airaka.net/?pid=106294995

クラシカルな横顔のローズに、 ユーカリや野花を添えた髪飾り。
大人色で演出する、 甘さ控えめの ガーデンパーティにもぴったりです。
シックなユーカリやシキミアが、 落ち着いた 大人の女性の装いを感じさせます。
5点の髪飾りで ゆったりとした編み込みや、 シニヨン飾りにもおすすめです。
白、紫の 2色展開でご用意しています。
ぜひご覧ください。

**************

☆ Follow us on SNS ☆

SNSでは新作のお知らせの他、イベント情報、製作風景などを日々UPしています。
是非ご覧下さい。

airaka|インスタグラム
https://www.instagram.com/airaka_ig/
airaka|ピンタレスト
https://jp.pinterest.com/airaka_pin/
airaka|フェイスブック
https://www.facebook.com/airaka.net 
airaka|BLOG
http://airakablog.blogspot.jp/

airaka|HP
http://airaka.net