2016年9月7日水曜日

新入荷!大人っぽい繊細な色合いが魅力的な3種のクラッチブーケが登場です

 ローズとハーベストベリーのブーケ_ウェディングヘッドドレス&花髪飾りairaka


こんにちは、airakaです。
今日は、これからの季節にぴったりの新しいブーケが登場しました。

9月に入り、帰り道に聞こえていたセミの声がいつの間にか、秋の虫の音になっていました。

りーりーりー。チリっチリっ。

癒しの音色です。これが聞こえるともう秋が来るんだな、と感じます。

今日は、そんなこれからの季節にぴったりの新しいブーケが登場しました。
繊細な色合いが魅力的な3種のブーケ。ぜひご覧ください☆


ホワイトにまじる柔らかなマーブルグリーン。ピオニーとマーブルグリーンのブーケ。


 ピオニーとマーブルグリーンのブーケ_ウェディングヘッドドレス&花髪飾りairaka

ピオニーとマーブルグリーンのブーケ
http://airaka.net/?pid=107055718

気品のあるピオニーをメインに、ローズやラナンキュラスのやわらかな白~グリーンでまとめたブーケ。
ユーカリやハーブがまろやかな空気感を漂わせて、明るさと落ち着きを兼ねそなえた色合い。
グリーンのフレッシュ感をちょっぴり控えながらも、ナチュラル感のあるブーケをお好みの方におすすめのブーケです。



繊細な白と象牙色のコンビネーション。ローズとアイボリーのダリアのブーケ



 ローズとアイボリーのダリアのブーケ_ウェディングヘッドドレス&花髪飾りairaka

ローズとアイボリーのダリアのブーケ
http://airaka.net/?pid=107058238

上品な巻きのローズに、アイボリーのダリアやガーベラを添えた柔らかな色合いのブーケ。
小さなカスミソウやコスモスが見え隠れして、繊細なアクセントに。白のイメージを残しながら、柔らかなアイボリーとの繊細なコンビネーションで、やさしさを感じさせるブーケです。


温かみのあるアンティークカラー。ローズとハーベストベリーのブーケ



ローズとハーベストベリーのブーケ_ウェディングヘッドドレス&花髪飾りairaka


ローズとハーベストベリーのブーケ
http://airaka.net/?pid=107060528

ミルクティ色からピーチ、ベージュピンク、など優しく温かみのある色合いの美しいブーケ。
奥行き感のある、まろやかな色合いは、ピンクでもシックに甘さを控えたい、そんな大人の女性におすすめしたいブーケです。
メインにはバラとダリアを贅沢に使い、豊かな実りを感じさせるベリーをたっぷりあしらいました。



いずれも白ドレスに、さりげなくアクセントを効かせてくれるような繊細な色使いが魅力のブーケとなっています。

ちょっとおしゃれに、楽しく手元を飾りたい。
そんなシーンにぴったりのカジュアルブーケ。
前撮りやフォトツアー、二次会パーティーにも、たくさん使って楽しんでくださいね。

アフターには花瓶に入れて飾って、思い出いっぱいのインテリアに。

価格も、オーダーメイドのような雰囲気ではなく、そんなシーンにたのしくお選びいただけるよう設定しました。

この機会にぜひご覧くださいね☆

▼ブーケ一覧
http://airaka.net/?mode=cate&cbid=2145402&csid=0


*****

☆ Follow us on SNS ☆

SNSでは新作のお知らせの他、イベント情報、製作風景などを日々UPしています。
是非ご覧下さい。

▼airaka|インスタグラム
https://www.instagram.com/airaka_ig/
▼airaka|ピンタレスト
https://jp.pinterest.com/airaka_pin/
▼airaka|フェイスブック
https://www.facebook.com/airaka.net
▼airaka|BLOG
http://airakablog.blogspot.jp/
▼airaka|HP
http://airaka.net