2016年9月15日木曜日

バラ、アマリリス。あたらしい髪飾りのご案内。

こんにちは、airakaです。

気づけば朝夕涼しくなりました。

通勤途中にある池には亀のファミリーがいるのですが、毎年、初秋にいつの間にか姿が見えなくなり、また春には家族が増えてあらわれます。
そう言えば今朝は見かけなかったような...イメージより早い気がしますが、冬眠なのでしょうか?
また来年、なのかもしれませんね。

今日は新しい髪飾りをUPしました。

アンティークベリーとローズの髪飾り_ウェディングブーケと花髪飾りairaka

アンティークベリーとローズの髪飾り


アンティークベリーとローズの髪飾り(白)
http://airaka.net/?pid=107339879
アンティークベリーとローズの髪飾り(ピンク)
http://airaka.net/?pid=107340485

品よくナチュラルシックに使える、アンティークベリーとローズの髪飾り。

愛らしい花顔もさりげなく気品が漂うのはローズならでは。
オープンローズにアンティークベリーで大人色のアクセントを添えた髪飾りです。

白とピンクの2色をご用意しています。


アマリリスの髪飾り_ウェディングブーケと花髪飾りairaka

アマリリスの髪飾り


アマリリスの髪飾り(白)
http://airaka.net/?pid=107335317
アマリリスの髪飾り(ピンク)
http://airaka.net/?pid=107339056

百合の様な格調高い花姿のアマリリス。
軽やかに枝垂れ咲くスイートピーが、清楚で華やぎのある髪飾りです。
和洋を問わず上品にあわせていただけます。

パーツはすべてヘアピック仕立て。
少しずつ大きさの違うパーツはバランスを見ながらのボリューム調整など、自由度が高く便利なアイテム。
組み合わせ次第で表情の違いも楽しめますよ。

白とピンクの2色展開です。

-------------------------------
☆ Follow us on SNS ☆

SNSでは新作のお知らせの他、イベント情報、製作風景などを日々UPしています。
是非ご覧下さい。

▼airaka|インスタグラム
▼airaka|ピンタレスト
▼airaka|フェイスブック
▼airaka|BLOG
▼airaka|HP
http://airaka.net