2017年10月25日水曜日

本日20時よりウェルカムボードの販売がはじまります

こんにちは、airakaです。

かねてよりご案内していましたが、airakaのウェルカムボードの販売が、本日10月25日(水)20時よりはじまります。

リース付きウェルカムボード_airaka

リース付きウェルカムボード_airaka

リース付きウェルカムボード_airaka


試作もたくさんして、やっと皆さんにお届けしたいとおもえる仕上がりに!

結婚祝いにもおすすめです。
ぜひご覧ください。

ウェルカムボード A3/WREATH/ホワイトローズ クラシック
ウェルカムボード A3/WREATH/ピンクローズ クラシック

今回ご用意したのは、「永遠」を象徴する時計回りに花をつらねたリースがおふたりのお名前をかこむデザイン。

ドライやプリザーブド、アーティフィシャルフラワーをミックスしたやわらかで自然な色合いのリースです。

ボードはA3サイズで、カラーはホワイト、ヘンプベージュ、ウォルナットの3種類。

新郎新婦様のお名前と、挙式日や入籍日などの記念日を印字してお届けします。

ご製作期間は、お客さまへの印字デザインのご確認などもありますので、2週間いただいております。

ドライやプリザーブドフラワーは自然由来の素材。
時間の経過とともに、色があせたり風合いが変化していきます。

旬の彩りを長くおたのしみいただくために、ご利用日の1か月前を目安にご注文いただくことをおすすめしています。

ご利用日が先の場合は、ご予約をうけたまわり、ご利用日の10日~2週間前にお届けします。
ご利用のタイミングにあわせてご製作しますので、お問い合わせよりお気軽にご相談ください。

*****
Follow us on SNS

SNSでは新作のお知らせの他、イベント情報、製作風景などを日々UPしています。

是非ご覧ください。

インスタグラム

ピンタレスト
フェイスブック