2017年10月5日木曜日

白無垢の綿帽子や引き振袖の角隠し、伝統的な和の服頭飾をイメージした髪飾り。

こんにちは、airakaです。

今朝の東京はすこし肌寒く、きのうよりいちまい多く羽織ってアトリエにきています。
急な気温の変化にみなさんも体調などくずされないよう、どうぞ気をつけてくださいね。

胡蝶蘭の髪飾り_airaka

胡蝶蘭の髪飾り_airaka

リリーの髪飾り_airaka


きょうは、結婚式や成人式など、和装におすすめの髪飾りを2点UPしました。

白無垢の綿帽子や引き振袖の角隠しなど、伝統的な和の服頭飾をイメージした髪飾りです

モチーフにしたのはユリと胡蝶蘭。

やわらかな白の花弁の重なりが、ボリュームたっぷりではなやかに仕上がっています。

お顔周りのボリュームアップをされたい、ショートヘアやタイトなアップヘアの方にもおすすめです。

リリーの髪飾り
胡蝶蘭の髪飾り

*****
Follow us on SNS

SNSでは新作のお知らせの他、イベント情報、製作風景などを日々UPしています。

是非ご覧ください。

インスタグラム

ピンタレスト
フェイスブック