2018年2月1日木曜日

リース付き木製ボードに新しく「チェリーブロッサム」と「ミモザ」が仲間入りです

こんにちは、airakaです。
たくさんのご注文をいただいております、ウェルカムボードとご両親贈呈品リース付き木製ボード。
新しく「チェリーブロッサム」と「ミモザ」が仲間入りです🌸
本日よりオンラインショップで発売スタートしました。
桜のウェルカムボード_airaka

きょうご紹介するのは、はなやかなリースでゲストをおむかえするウェルカムボード「チェリーブロッサム」。
ボードのカラーは、木肌のみえる雰囲気がナチュラルなウォルナットです。
桜をイメージしたあわいピンクの花やベリーに、グリーンやつるが見えるナチュラルなデザイン。
すこし早めの春の花で、あたたかな気分をお届けできたらとおもいます。
この時期ならではの色合い。
ぜひご覧ください😊vvv
***
ゲストを温かくお迎えするリース付きウェルカムボード。
結婚式でご両親へ、これまでの感謝の気持ちをつたえる、リース付き木製ボード。
木製ボードには、お名前と、記念日(挙式日など)などを印字して、ご注文から2週間でお届けいたします。
ボードのカラーはホワイト、ウォルナットの2種類。
リースはドライ、プリザーブド、アーティフィシャルのミックスです。
リースの部分はオーダーもOK。お好みのお色で作成します。
ご注文はairakaのオンラインショップから承っています。