2018年2月8日木曜日

ご成人式のお客さまからお写真をいただきました

こんにちは、airakaです。


ご成人式のお客さまから、すてきなお写真とメッセージをいただきましたのでご紹介しますね。





Y.M 様(ご成人式、前撮り)

「成人式の前撮りと当日に使用させていただきました。

また両方のメールの担当者様が同じ方で「質問に続き注文ありがとうございます」と書かれており、とても身近に感じました(^^)

質問回答や注文確認メール共とても早くて助かりました。
髪飾りが届いてからは見る度に嬉しくなるほど気に入っています。


花が個別になっているため、前撮りも成人式も違う付け方で楽しめました。
ありがとうございます。」


ご成人まことにおめでとうございます。
お客様と当店とでは、ご注文からお届けまで、メールだけの短い間のやり取りではありますが、少しでも親しみを感じていただけたとのお声を伺いまして、ご対応させていただきましたわたくしをはじめ、スタッフ一同とても励みになました。


当店の品がハレの日のお役に立てまして、とてもうれしく思います。
シックな色合いのコーディネイトで、すてきにお召しいただきありがとうございました。

お忙しい中、すてきなご報告をいただきありがとうございました。
ご成人の門出を心よりお祝申し上げます。