2018年8月9日木曜日

お客様からすてきなお写真が届きました!

先日オーダーをご依頼いただいたお客さまから、素敵なご報告のお写真とメッセージをお送りいただきましたのでご紹介させていただきます。



A.O様(ご結婚式)

ご無沙汰しております。
暑い日が続いておりますが、お変わりございませんでしょうか。
以前ブーケを依頼しましたOでございます。

その節は貴重なお時間をいただきまして大変お世話になりました。
先週末に式を挙げましたのでご報告いたします。

西野様にはこちらの拙い要望にも丁寧に汲み取っていただいて感謝しています。完成したブーケは私はもちろんのこと、式に関わるスタッフの方々からも非常に好評で嬉しい限りでした。
式が終わり、現在は自宅で飾っています。形変わらずに長く楽しめるという点でも、お願いして良かったと思います。本当にありがとうございました。

まだまだ過酷な暑さが続いていますので、どうぞお身体に気をつけてご自愛ください。

***

ご結婚誠におめでとうございます!
プロテアをメインに、くすんだピンクやベージュをあわせたシックな色遣いのブーケをオーダーいただきました。
お召し物やお式場の雰囲気にも本当にぴったりですね。
大切な日のお花をご制作させていただきまして、ありがとうございました。
末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。


オーダーのご依頼はただいま2カ月半~お時間をいただいています。
お問い合わせはHPよりお気軽にどうぞ。