2018年9月4日火曜日

ご両親贈呈品「エバーラスティング」&「ライラック」再入荷しました

ご両親贈呈品/リース付き木製ボード_airaka

気が付けばもう9月。
暑い日もまだありながら、日暮れがはやくなったり、きこえる虫の音が、鈴虫の音になったり、秋に近づくのを感じますね。

すこし季節もうつり、本日は品切れとなっていましたご両親贈呈品ボードの「エバーラスティング」がお色味も新たに再入荷しました。
「ライラック」も入荷しています。

土台となる木製ボードには、お名前と、記念日(挙式日など)などを印字して、ご注文から2週間でお届けいたします。

ひとつひとつに刻まれた日数の数だけ、ご家族との大切な時間が流れているんだなと、ご準備のたびにジーンとしてしまいます。

みなさまの大切な贈り物ですから、ひとつひとつ、お名前やお日にちに合わせ、お花の位置、リースの位置、1番素敵に見えるように、お作りしたいと思っています。

ご両親贈呈品/リース付き木製ボード一覧
https://airaka.net/?mode=cate&cbid=2345394&csid=0