2018年9月25日火曜日

10月1日より送料値上げについてのお知らせ

いつもairakaをご利用いただき誠にありがとうございます。

きょうは、お客様のご注文品の送料の変更についてご案内させていただきます。
近年のさまざまな運送会社での運賃値上げについて、お聞き及びの方もたくさんいらっしゃるかと思います。

この度、当店の発送業務委託先である日本郵便<ゆうパック>の運賃値上げ実施をうけ、送料変更を実施させていただくこととなりました。

数カ月前に値上げの通知を受け、交渉・検討をかさね、こうしたご案内となりました。
お客様には誠に心苦しいご案内となりますが、どうぞご理解くださいますようお願い申し上げます。

変更は、2018年10月1日(月)午前9時以降のご注文から下記のように適用させていただきます。

■変更後の送料
本州/四国 810円
九州/北海道/沖縄 1,080円

■変更実施日
2018年10月1日(月)午前9時以降のご注文分より適用させていただきます

※表示はすべて税込です。

※離島へ発送する場合は、お届け先の離島が属する各都道府県の運賃が適用となるため追加料金は発生しません。

なお、この度の送料変更にあたり、2018年10月1日(月)午前9時から約1時間程度システムのメンテナンスを行います。メンテナンス中はオンラインショップの表示が停止されます。

これからも皆さまに安心して、気持ちよく当店でのお買い物をお楽しみいただけますよう、より一層努めて参ります。
これからもairakaをどうぞよろしくお願いいたします。