2020年4月28日火曜日

<本日20時より>ホリデーフラワーを発売します


先日の母の日ギフトスワッグ、たくさんのご注文をいただきありがとうございました☺

さて、GWをむかえ、
airakaからはいつもとちがう休暇をたのしむための
「ホリデーフラワー」
をお届けしたいとおもいます💐

見ていて楽しくなるような、色や形。
個性豊かな自然の姿が素敵な季節のドライフラワー。
わたしたちの方からは、ざっくりと束ねたカジュアルな花束にしてお届けします。
そのまま花器に飾ったり、お花を材料にして何か作ったり、おうちでの楽しみかたもいろいろ。
飾り方も使い方も、自由に楽しんでいただけるような内容にしたいと思っています。
今回はご自身でアレンジをするきっかけになりますように、ちいさなリースベースもおつけしてみようかなと思います。

アレンジ作品もご紹介していますので是非ご覧くださいね。

本日4月28日20時より、オンラインショップで発売いたします。
受付は4月30日まで、お届けが5月2〜3日です。

みなさまにささやかにでもたのしい時間をお届けできたらうれしいです。
どうぞよろしくお願いします。

▽ホリデーフラワー
https://airaka.net/?mode=cate&cbid=2608303&csid=0