2020年4月14日火曜日

インテリアにおすすめのスワッグをUPしました

ミモザのスワッグ


インテリアにおすすめのスワッグをUPしました。
少し存在感のあるおおきさのスワッグ3点をお届けします。

▽スワッグ一覧
https://airaka.net/?mode=cate&cbid=2600469&csid=0

ドライフラワーやプリザーブドフラワーで、自然の風合いをいかしたナチュラルなスワッグ。
ご自宅をかざるのはもちろん、お祝いやお礼などの贈り物にもおすすめですよ。


先日インスタグラムで少し書いたのですが、
「今、自分にできることをしよう」と誰もが考えてらっしゃるのかなと思います。

おうち時間ということばも少しずつ浸透してきましたが、じぶんがそうした時間をすごすときに、医療関係の方々をはじめ生活に必要欠くべからざる様々なことを維持するために、頑張ってくださっている方々には感謝しかありません。

わたしたちにできることは外出をひかえることを第一にあまりおおくはありませんが、みなさまのおうちで過ごす時間を、すこしでもたのしんでいただけたらなと思い、少しずつ、おうちを飾る花飾りを作っています。

本来ならばお祝いの多い季節、お買い求めいただきやすいお祝いのお花、母の日の贈り物、お子さまが手作りを楽しめるキットなど、少しずつ、準備中です。

少しでも明るい気持ちをお届けできますように。