2013年11月6日水曜日

新作ヘッドドレスを発売しました

こんにちは、ウェディングヘッドドレスairakaです。
今日は、ご好評頂いております 「ローズと紫陽花の花冠」に新色「モーヴ」を発売しました。

ローズと紫陽花の花冠 新色「モーヴ」




「ローズと紫陽花の花冠」は、airakaのWEBショップ内イベント「airakaのローズガーデン」にあわせて発売した2013年秋冬の新作花冠。
”絡まる蔦、さりげなく顔を覗かせるローズに可憐な紫陽花、フロスト感のあるベリー...いにしえのバラ園を歩きながら、無造作に仕上げたブーケのように、ノスタルジー香る花冠”
そんなイメージでお作りしました。

今回発売のモーヴはコパー、テラコッタ系の暖かい色の中に、時おりピンクがさり気なく混じっている、大人っぽさ×甘さを同居させるような色使いでお仕立てしてます。

「花冠って憧れだけど、子供っぽくなりそうで・・・」と思っている花嫁様には是非一度ご覧いただけたら嬉しいです。


「ローズと紫陽花の花冠(モーブ)」