2013年11月9日土曜日

クリスマス限定ヘッドドレス発売しました

こんにちは。ウェディングヘッドドレスairakaです。
airakaのクリスマス限定ヘッドドレス2013、発売しました!
airakaでは毎年クリスマスは数量限定でスペシャルヘッドドレスを発売していますが、今年は花冠になりました☆

クリスマス限定花冠 
Noel(ノエル)」&「Carol(キャロル)
 
http://airaka.net/?mode=grp&gid=775590
クリスマス限定花冠 「Noel(ノエル)」と「Carol(キャロル)

静かに降る雪の聖なる夜。
遠くから聞こえてくるのは、子供の頃にあなたも歌った懐かしい祝歌。
うたう聖歌隊一人一人が捧げ持つのは、灯したろうそく。
ろうそくに照らされた、あたたかく優しい笑顔・・・
大切な人たちと集う、心あたたまる時間に思いを寄せておつくりした、2つの花冠です。

灯火をうけた雪のような、優しい色合いのオフホワイトの 「Noel(ノエル)」。
聖歌隊のキャンドルのような、あたたかい赤系グラデーションの 「Carol(キャロル)」。

カラマツの実、愛らしいローズに小花、全体にフロッキーな蔓を絡めて、大人っぽいノスタルジックな雰囲気です。 
クリスマスの他、今の季節感の演出にプラスαをされたい花嫁さまにもおすすめです。
この時期だけのスペシャル&シーズナルな商品をお楽しみください。

airakaのクリスマス2013
・「Noel(ノエル)
・「Carol(キャロル)

販売期間 11/11~ ※数量限定、なくなり次第終了となります